深夜Wattbike10分

6日月曜日

今日から次男が登園なので夜勤の月曜日だけは私が幼稚園に送って行くのが我が家のルール

コロナの事があるので不安もあります。実際登園させていない親さんもみえるようです。

早く終息して子供達が楽しく遊べる事を願うばかりです。

(早く私もチーム練習や大会に行きたいです)

 

■Wattbike  10min  Av298w Tss48,5  Balance 52%左/48%右f:id:ekimaesakaba:20200407022430j:image

(WattbikeでもGARMIN使えます)

どちらかと言うとWattbikeで負荷をかけて短時間のもがき練習が好きなんですが先週から腰痛が少しでたので久しぶりに10分メニューをやってみました。

以前は固定ローラーでSTAGES POWERを使って練習していました10分ならAv320wは出ていたのでWattbikeだと10w~15w程低いのではないかと思います。

とにかく今日はblog書くために練習したくない誘惑に負けずに乗ることかできたのでblogやってよかったなと思えましたw

明日も練習できる事を信じて寝ます。