Wattbikeタバタ(高知記念競輪)

7日火曜日

先日行われた高知記念競輪G3で浅井康太選手(S1)が見事優勝した。


f:id:ekimaesakaba:20200408034304j:image

(前)浅井康太選手(後)近藤龍徳選手

 

なにより浅井選手の優勝だけではなく2着になった近藤龍徳選手の活躍、復活が嬉しい

ヤンググランプリ優勝

サマーナイト(G2)優勝

日本選手権ダービー(G1)決勝進出

一気に一流選手になったがここ最近はあまり調子がよくなかった高知記念の前のF1戦から着もよく今回の高知記念では見事準優勝

浅井選手、三谷選手の後ろをまわれたからだ!!と言う人もいるがこの二人の後ろに簡単につけるわけがないので実力と運もしっかり引き寄せた準優勝だと思います

近藤選手がどんどん古臭い競輪界を変えていってほしいと思う


f:id:ekimaesakaba:20200408040159j:image

頑張れ夜王!!

 

■Wattbike  31min  タバタ Tss51,9  Balance54%左/46%右


f:id:ekimaesakaba:20200408042311j:image

しっかりアップをして今日は久しぶりにタバタ(20秒レスト10秒×8)をやってみた

去年の年末まではタバタばかりやって年明けから負荷をかけたメニューしか行っていなかったがコロナにより大会がキャンセルになったのでまた一度有酸素運動無酸素運動ができるタバタトレーニングをやりこんでいこうと思う。

今回もしっかり心拍数も上がってくれました。

嫌にならずにトレーニングを続けていける事が大事なので

やはり短時間でできるタバタトレーニングはメリットであります

とにかく乗れる時は乗る事を心掛けます。