2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうSS班でよくない?

こんばんは。 今日まで行われていたG3宇都宮記念で見事浅井康太選手(三重)が優勝した。 準決勝でSS班の平原康多選手(埼玉)が落車により欠場となったため決勝戦SS班は松浦選手(広島)中川選手(熊本)の二人 地元の神山拓弥選手(栃木)も気合いが入っていたと思い…

やっぱり凄いな。

こんばんは。 このレースの無い自粛期間中に練習も行けない、家族とも外になかなか出掛けれないので私は暇な時間をYouTubeを見たりAmazonでKindle本の無料の書籍を読むのを楽しみにしていました。 私は自転車以外にバスフィッシングも趣味で自転車優先なので…

LOOKエアロトラックハンドルバー

ついに来ました!! 時間も遅いので今日は写真を載せるだけですが。 コロナよ早くなくなれ~!!

日本競輪選手養成所第119・120期生注目選手②

久しぶりに家族と外食に行って来ました。 ネパールのカレーのお店で私の住む岐阜県でチェーン展開しているお店です。 "店舗案内 | 岐阜のインドカレー&ネパール料理レストラン スワガタム" https://www.swagatam.jp/restaurant.php#anpachi ここのハニーチー…

日本競輪選手養成所第119・120期生注目選手

こんばんは、最近は少しずつコロナも落ち着いてきて緊急事態宣言が解除された県もありますが油断は禁物ですのしっかり予防はして楽しい日常を取り戻していきましょう。 話は自転車になりまして日本競輪選手養成所が5月14日に予定していた第119・120期生の入…

FSA SL-K LIGHTカーボンクランクYahoo!オークションに出品しております。

こんばんは。 今私の乗っているスペシャライズドヴェンジについていたFSA SL-K LIGHTカーボンクランクをYahoo!オークションに出品しております。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h474112474 現在クランクはステージスパワーを使用していてBB3…

GIANT TCR ADVANCED PRO 1

皆さん連休どうお過ごしでしたでしょうか? 自粛中ですので外は走っていませんが自宅でローラーやWattbikeには乗っています。 基本競輪もロードレースも行われていないので自分の興味あるパーツをネットで見るかYouTubeで過去の海外レースを見ています。 こん…

日本でのBianchi(ビアンキ)人気の謎

自転車をやっていると、知り合いに一回は言われた事があると思うのですが「ビアンキのクロスバイク買いました」「ビアンキってどう?」 謎の競技者以外のビアンキ人気。 確かにインスタグラムなどでビアンキを乗っている方は多い 正直言ってレース等に参加し…