2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山内製菓「徳之島の黒砂糖」三船雅彦

ご無沙汰してます。 書きたい事がいっぱいあるのですが暑さに弱い私は暑くなると仕事が終わるとブログも書く余裕なく寝てしまうので夏など暑いのは苦手です。 今回お世話になっている自転車屋さんでいい物を発見したので紹介します。 山内製菓「徳之島の黒砂…

津田悠義選手の危険走行について思う事

https://mobile.twitter.com/tudada2002/status/1271055773158666240 一部の自転車関係者で色々言われています エカーズの津田選手についてですが、私も人の事はあまり言いたくないですし、言えるような人間ではないですが 一言言うならば 津田選手は高校卒…

東海地区自転車レース、イベント開催情報(平田クリテリウム、愛知県競輪選手会愛好会)

こんばんは、コロナウイルスでの全国の緊急事態宣も解除になり。 私の住む東海地区でも東海3県間は観光OK6月1日から移動自粛を解除しました。 それを受けて私が知っている範囲で東海地区で6月内に開催される自転車レースとイベントを紹介します。 まずレー…

東京オリンピックのトラック代表選手を発表

短距離種目 ・新田祐大(NITTA Yudai) 男子スプリント、男子ケイリン ・脇本雄太(WAKIMOTO Yuta) 男子ケイリン、男子スプリント ・小林優香(KOBAYASHI Yuka) 女子ケイリン、女子スプリント ・深谷知広(FUKAYA Tomohiro)男子補欠1 ・河端朋之(KAWABA…

山口拳矢強すぎじゃない?

もっとロードレースの事や自転車を乗った事を書きたいのですがコロナの影響でなかなか書けないので今回も競輪のお話です(笑) ついに中部地区の岐阜県にも期待の新人があらわれました。 山口拳矢選手(岐阜県) 小倉競輪場で行われていた競輪ルーキーシリーズ第…

走る為に準備する事(スネ毛処理)

6月になり全国の緊急事態宣言も解除された為自転車乗りの方はチームなどで練習されると思います。 私が住む県も緊急事態宣言が二週間程前に解除になったのでご近所のチーム員と軽く自転車を乗ってきました。 2ヶ月も自転車を乗らないのは初めてで久しぶりに…