Wattbike徐々にハンドルの沼

17日金曜日

■Wattbike : 40min  (10min  Av277w) Tss46,6  Balance 53%左/47%右


f:id:ekimaesakaba:20200417223010j:image

数字はたいした事ないですが、自分では色々な事に意識して乗れたので満足です。

当分レースがないのでこの練習でやっていきたいと思います。

この一週間トラック用のカーボンハンドルが欲しくて調べていたらどんどん泥沼に陥ってます....

3T SCATTO LTD
f:id:ekimaesakaba:20200417223633j:image

 

Realizeカーボントラックハンドルバー
f:id:ekimaesakaba:20200417223656j:image

LOOKエアロトラックハンドルバー
f:id:ekimaesakaba:20200417223742j:image

ALPINA UDカーボン・トラックハンドルバー
f:id:ekimaesakaba:20200417223809j:image

 

EVO track keirin/sprint handle bar
f:id:ekimaesakaba:20200417225105j:image

調べたり聞いたりしたら候補はざっとこんな物かなと

まあ貧乏サラリーマンには相当勇気のいる買い物ですのでゆっくり時間をかけて見つけていこうと思います。

昨日ヤフオクでLOOKのハンドル中古で45000円って....新品買った方がよくない?って思いましたけど落札失敗でした。

また詳しく書きます今日は寝ます

以上。