やっぱり凄いな。

こんばんは。

このレースの無い自粛期間中に練習も行けない、家族とも外になかなか出掛けれないので私は暇な時間をYouTubeを見たりAmazonKindle本の無料の書籍を読むのを楽しみにしていました。

 

私は自転車以外にバスフィッシングも趣味で自転車優先なのでなかなか行けませんが、バスプロの動画等見て楽しんでいます。

現在ヤフオクSHIMANOのリール出品しておりますので。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q367859729

よろしくお願いします。

今ABEMATVでバスだ大学と言う名前でバスプロが一時間オンラインで釣りの講義をやっていました


f:id:ekimaesakaba:20200523234336j:image

一限目 木村建太さん


f:id:ekimaesakaba:20200523233219j:image

二限目 川村光太郎さん


f:id:ekimaesakaba:20200523233234j:image

三限目 青木大介さん


f:id:ekimaesakaba:20200523233247j:image

四限目 北大祐さん


f:id:ekimaesakaba:20200523233327j:image

 

ヤバすぎ!!トッププロばっかり!!

 

一時間があっという間でプロが一人でカメラの前で釣りもしていないのに講義をしている。

普通なら一時間も見ていられないはずです。

しかし見れてしまう。

あっという間に感じてしまう。

どうしてでしょう?

このトッププロのトークスキル!!

素晴らしいとしか言い様がない。

明日は私の一番好きな大ちゃんこと青木大介プロ必ず見なければ。

いつも思ってしまう......

 

自転車の選手にも見習って欲しい

SNSやブログなどでもプロ選手よりフルタイムで仕事して自転車を頑張っている選手の方が人気になり注目されてしまうこの現実を....

 

もっとこの時期にオンラインでZWIFTだけではなくファンとの交流なり選手のレッスンなどロードプロの選手もやって欲しいですね。

愛三工業レーシングはインスタでライブなどしていますので皆さん見てください。


f:id:ekimaesakaba:20200523235125j:image

以上。