もうSS班でよくない?

こんばんは。

今日まで行われていたG3宇都宮記念で見事浅井康太選手(三重)が優勝した。

準決勝でSS班の平原康多選手(埼玉)が落車により欠場となったため決勝戦SS班は松浦選手(広島)中川選手(熊本)の二人

地元の神山拓弥選手(栃木)も気合いが入っていたと思います。

レースは野原選手(福井)の番手に浅井選手その後ろに神山選手

いつ松浦選手が捲ってくるかな?

と思ったらそのまま野原選手の先行に浅井選手が車間をきって差して終わってしまった....

2着に神山選手

3着に追い込んで松浦選手

中川選手.....脚はあるのにな~って感じです。

もう浅井選手に展開がすべて向いてしまったレース。

今年は鎖骨骨折してからも好調をキープしていたので展開も向いてしまうと言うことは、

本当に強い浅井康太

なんだなと思いました。

もう誰かSS班の人....赤パン変わってあげて!!

そう思ってしまう強さと思います。

来年はSS班返り咲きだ!!

 


f:id:ekimaesakaba:20200524210432j:image

浅井選手はサングラスはOAKLEYのRADAR LOCKしか使わないらしいです。

今日私も久しぶりに外を走りました。RADAR LOCKをして(笑)

最高のサングラスですね


f:id:ekimaesakaba:20200524211511j:image

以上。